新着記事

過去の記事

welcome

2019-7-18 第1391回 例会

カテゴリー : 理事会、例会    更新日 : 2019年7月22日 14:47

例年ならホテルオークラのビアガーデンで行われる例会を3階のエジンバラで

これも新たな試みの一環!場所が変わると雰囲気も変わるようでなんだかそわそわします。

IMG_3902.JPG

星野会長の挨拶

クラブを変えていく意気込みが感じられます。

IMG_3906.JPG

前回から始まった新しい試み卓話

今回は幹事の松嶋 L が担当  演題「自分史 人生最大の危機」

IMG_3910.JPG

みなさん大変聞き入っていました。 きっと体には気を付けようと思ったはず。

その割には、雰囲気にのまれてか大分お酒がすすんだようです。

IMG_1051.JPG

IMG_1042.JPG

懇親会でもいつもと違った雰囲気で T・Tの小林 L に盛り上げていただきました。

IMG_3933.JPG

IMG_3936.JPG

IMG_3928.JPG

また懇親会の中で綱島 L より人生初のホールインワンのお話

最高の笑顔でしたねー    あやかりたい。

最後はいろいろな意味で活躍している方々でローアを

IMG_1055.JPG

とにかく毎回違った試みで次回が楽しみです!